A013

よくあるご質問・お問合わせ


事故対応について 24時間365日、事故受付

事故に直面したお客様を確実にサポートできるよう、様々な側面からお客様をバックアップできる体制を整えています。

事故受付後の流れ

事故受付後の流れ

  • ※ネット専用自動車保険では、お客様のニーズに合わせて任意でロードサービス費用特約を付帯することが出来ます。ロードサービスをご希望のお客様は、ロードサービス費用特約を付帯していただくことをお勧めいたします。

>> ロードサービス費用特約について詳しくはこちら

<ロードサービス費用特約を付帯されないお客様へ>

  • ※事故時のレッカーによるお車の移動については、状況に応じて対応をさせていただきます。実費については、原則お客様負担となります。車両保険にご加入の契約で車両保険を請求されると、そちらから実費分をお支払いできる場合がございます。
  • ※鍵の閉じ込みやガス欠のような故障・トラブル時に、ロードサービス業者の紹介をさせていただきます。ただし、費用につきましては、全額お客様のご負担となります。
  • ※本サービスは、弊社の提携会社が提供いたします。

お見積り・お申込みはこちら



DA140808-1